うつ病体験日記

うつ病歴10年を超えました( ̄▽ ̄) アラフィフ男性のうつ病の実体験を書いてます。

TOP > 2019年12月

患者会に行くのやめる

患者会に行くのやめる

こんばんは、けんじです。今日も、気分的には落ち着いて過ごせました。ゆるーく、仮眠を挟みながら、動ける範囲で。そして、夕方メンクリに行ってきました。最近、うつ病当事者の会(患者会)が近くで定期的に開催されていることを知りました。結構興味があって、同じ境遇の人たちと知り合う機会になるかなぁと期待半分・不安半分でおりました。体調が良ければ行ってみようかなーと思っていたので主治医に相談してみました。主治医...

... 続きを読む

うつは、治りますよ。 * by -
夫は、診療内科にいきませんでした。藤野武彦先生が開発したプラズマローゲンといい医薬品があります。認知症むけの薬ですが、うつにもききます。ホタテゆらいなので、副作用ありません。腸と頭は、連動していて、腸をきれいにすれば、頭もすっきりします。
インターネットで買えますが、藤野先生のサイトで、プラズマローゲンを調べてみてください。すべては、脳疲労からくる病気で、とってやれば病気はなおるのです。
ほかにサウンドヒーリングどいう、音と振動で治療します。こちらも、すっきりします。どちらも、変な薬使いません。東京、福岡
なら、藤野先生理事長のboocsクリニックが、あります。おすすめです。
夫は、その2つで、副作用なく
なおりました。プラズマローゲンは、とてもよくきき副作用は、一切ありません。もともと人間の身体にあるもので
ストレスで、減ってくるのです。