うつ病体験日記 寛解も回復もあまり目指さない男のブログ

【うつ病の日々を淡々とつづったブログ】【アラサーで発症→休職→復職できず退職】【10年間引きこもり&無職→今は減薬しながらWebライター】【独身・一人暮らし。40代男性】【精神科に通院して12年】【医師のおかげで回復してます】

TOP > 2020年08月

まじめな自分に疲れます(-_-;)

まじめな自分に疲れます(-_-;)

こんばんは、けんじです。今日ものんびり起床。お休みデーです。昨日根詰めて経理したので、振替休日( ´∀` )のんびりできれば良いのだけど。。昨日の続きが頭をよぎります。昨日の入力で正しいのかな?確定申告って何だろう?頭の中はごっちゃごちゃでした💦このままだと不安に負けそう。そう思い、昨日のおさらいをしました。結果、大事なところを修正することに💦ここをいじると、すべてに影響が(゚△゚;ノ)ノもう、ど緊張でした。大げ...

... 続きを読む

* by ともちゃん
けんじさん、こんばんは。

経理、お疲れ様でした。すごいですね。

もちろん納税は国民の義務ですが、けんじさんのようにきちんとやれる人、そんなにいないのではと思ってしまいます。

ウーバーイーツ用のソフトの開発したら、売れるだろうし、みんなも助かるだろうね。

自分はできないけど、注文が入って、集金した時点で連動しているもの。

このままだと、きちんと納税できない人多いような気がします。

商売って、初めにやりかけた人が成功し、脚光を浴びてからでは、遅いけど、その点、けんじさんは早めに着手した人に入ると思います。

もうあるのかもしれないけど、ウーバーイーツで成功する方法とか、本にできそうだね。

ウーバーイーツの人もピンからキリまであって苦情もあるみたいだけど、けんじさんは誠実だから、お客様に喜ばれると思います。

お客様も信用出来る人に持ってきてもらいたいから、そこら辺の人の管理も出来るといいのにと思います。

システム的にまだ新しいから、改善の余地がいっぱいあるね。

Re: タイトルなし * by けんじ
ともちゃんさん、こんばんは。


ウーバーアプリが経理までやってくれたら、きっと大ヒットです!

配達を続ける人すごい増えるんじゃないでしょうか。

国ごとの税制に合わせたアプリ、もう開発してるかもしれませんねっ。


今後も色々変化しそうですが、僕にも出来る仕事があってよかったです。

コツコツ続けてみます!