うつ病体験日記 寛解も回復もあまり目指さない男のブログ

【うつ病の日々を淡々とつづったブログ】【アラサーで発症→休職→復職できず退職】【10年間引きこもり&無職→今は減薬しながらWebライター】

TOP > 2022年07月

なかなか寝付けず、、(´・ω・)

なかなか寝付けず、、(´・ω・)

こんばんは、けんじです。今日も東京は雨。すずし~い!生きるのが楽っス。でも、低気圧の影響か、、昨夜は寝付けませんでした。軽い睡眠障害、不眠症といったところ。足がムズムズしてイライラ(T_T)、目を閉じるとネガティブなこと浮かぶし、、なかなかに不快でした。こういう夜、生きるのがイヤになります。ああ、もううんざりだ!って。それでも、寝れば治る。そう言い聞かせガマンしました。いつ寝たのか、、ほんとに寝たのか...

... 続きを読む

とにかく暑い・・・ * by パルタ7
おはようございます。

6月末から暑い日々が続いています。体温より気温の方が高いなんて信じられませんよね。配達の仕事にも少なからず影響があるのではないでしょうか?ライティングのお仕事は自宅で出来るので、配達の仕事よりは楽なのではないでしょうか?一仕事済ませた後のビールは最高でしょうね。とにかくこの猛暑はしばらく続きそうなので、熱中症にならないように気をつけましょう。

Re: とにかく暑い・・・ * by けんじ
パルタ7さん、こんばんは。


今年は例年より早く暑くなりましたよね~。

殺人的なレベルです。


こんな気候では外仕事は自殺行為。

ぜったい避けねばなりません💦


とにかく数カ月、この暑さをやり過ごしましょう。

命あっての物種、クーラー入れて体力温存がベストです!