うつ病体験日記

うつ病歴10年を超えました( ̄▽ ̄) アラフィフ男性のうつ病の実体験を書いてます。

TOP >  うつ病 >  中央環状線をぐるっと一周

中央環状線をぐるっと一周


こんばんは、けんじです。



今朝起きたら動けるか動けないか微妙なモード。

うーん、今日も休んどくかなぁ。って感じでスタートしました。

朝食食べて、ちょっくら横になって。

うだうだと漫画を読みつつ。。



なんとなく動けるかなーと思って、昼過ぎから動き出しました。

今日は、首都高に乗って東京23区をぐるっと一周してきました。


マイムービー



中央環状線という高速に乗りました。

その名のごとく、江戸城を中心に、環状に通ってる道路です。

環状なので、好きな人はぐるぐると何周もするそうです。

ちなみに何周しても1070円。安い。

よっぽどの渋滞がなければ、一周だいたい1時間もあれば回れる感じです。



先月くらいに一回走っているので、コースは理解できていてスムーズ。

程よい混み具合で快適に運転することができました。


ちなみに、首都高はあおり運転ほぼ不可能だと思います・・・たぶん。

高速のくせに、とにかく道が狭いのです。


マイムービー3


こんな感じで2車線がメインです。

交通量も多いので、流れに乗らざるを得ません。



マイムービー2



あおり運転なんてしたら一発で大渋滞、どヒンシュクです。

というか、やる方も命がけになります。

そういう意味では安全と言えるのかもなー。




ほんとは一周して帰る予定だったのですが、降り口を間違えて通過してしまいました。

やばっと思っても後の祭り。

まぁ、体力も大丈夫そうだったので2周することにしました。



平日の昼間だからか、2周目も渋滞にはまらず無事走ることができました。





ちなみに今回の走行は久しぶりに動画にする予定です。


編集一切なしで、ただただ高速をバイクが走る動画。

どこにもニーズがなさそうですが、とにかく動画の編集は面倒臭いのでそのままあげちゃうつもりです。


一時期動画作りにはまっていたのですが、最近はごぶさたです。

とにかくコスパが悪い。

苦労して作っても、あまり報われない(´・Д・)」

だんだん面倒になって、やめてしまいました。

何事も楽にできないと続けられないですね。



今回の動画の反響がぼちぼちだったら、今後も無編集動画をどんどんアップしていこうと思います。



今日は結局3時間くらい運転していたので、明日は寝込むかもしれません。

はー、早く元気になりたい。

とりあえず普通い過ごせる体が欲しいです。

働くのは二の次。まずは遊び暮らす気力・体力が必要です。



それにしてもうつ病って謎の病気です。

なんかそう思います。

気をつけてもダメな時はダメ。

いまだにさじ加減が謎です。

他の病気と同じように、血液検査とかでわかったら便利なのに。

血液検査でわかれば全体的にどんな流れかが客観的に判断できますものね。

自己管理ももっと楽にできそう。

というか、会社の定期検診でわかるようになれば早期発見で治療可能!

いつの日か、そういう時代が来るといいなぁ。



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



↓クリックしていただけると嬉しいです。


うつ病ランキング


コメント






管理者にだけ表示を許可する