うつ病体験日記 寛解も回復もあまり目指さない男のブログ

【うつ病の日々を淡々とつづったブログ】【アラサーで発症→休職→復職できず退職】【10年間引きこもり&無職→今は減薬しながらWebライター】

TOP >  うつ病 >  ゆっくり過ごしました(*^-^*)

ゆっくり過ごしました(*^-^*)


こんばんは、けんじです。




今日もゆっくりとオフを楽しみました。

ネット観て、草むしりして、、

一日ゆるっと過ごせました。




また、今日は大きいバイクちゃんの保険を見直しいました。


maxresdefault_2021042717530423d.jpg




今まで、最低限の金額しか掛けていませんでした。

ケチケチモードだったので(^^;




でも、最近は収入もできたので、手厚くしようかなと。

まあ、良い変化です。


calculator-385506_640_2021042717530183c.jpg




でも、車・バイクは金食い虫ですね('◇')ゞ

特に、大きいバイクちゃんは完全に趣味。

趣味にどこまで出すか、、

改めて考えちゃいました。




乗ろうが乗るまいが、お金が掛かる。。

あんまり乗らないようだったら、手放すか、、、

でも、とりあえずキープしてみます。




と、まったり過ごしましたが、、

今、インドでコロナが急拡大してますね。

一日の新規感染者が30万人、死者2600人!!

もう、びっくりです((((;゚Д゚)))))))




ガンジス河で、マスクせず、ディスタンスなく、沐浴。。

そりゃ、広がるわと思っちゃいました。


aa039eabdf285682.jpg



対岸の火事、、であればいいのですが。。

少し心配。

引き続き、気を付けて過ごすしかないですね。




さて、これからビール飲んで更にダラダラ過ごします((^∀^*))

で、明日は働くつもりです(仕方なく・・)。

ゆるっと働いてサクッと帰りたいなぁ(笑)



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

↓クリックしていただけると嬉しいです。


コメント






管理者にだけ表示を許可する