うつ病体験日記

うつ病歴10年を超えました( ̄▽ ̄) アラフィフ男性のうつ病の実体験を書いてます。

TOP >  うつ病 >  変薬5日目(大雨で何もしない)

変薬5日目(大雨で何もしない)


こんにちは、けんじです。


東京は久しぶりの大雨。

昨夜から夕方まで降り続いておりました。


今日はびっくりするくらい何もしませんでしたよ、はい。


最近始めた運動の疲れが溜まっていたらしく、ほぼ1日横になってました。

よくもまぁ、これだけ休めるねって自分で思いました。


しかし、休めば休むほど疲労感が増してくるのは気のせい?


やはり人間はある程度動きながらの方が疲労回復できる気がします。

1日雨で引きこもってると、気持ちが疲れにフォーカスされて身動き取れなくなる。。


NetflixもYouTubeもほぼ観ず、ひたすらゴロゴロ。

明日は晴れるようなので朝から動くつもりです。


そんな引きこもりdayでしたが、良いこともありました。

お酒を飲まずに過ごせたことです。

これで2日目。

よしよし、全体的には良い方向に向かってるぞー。

これで年内くらいにタバコも辞めれれば♪(o・ω・)ノ))


自分でも不思議なんですが、僕は飲むときはとことん飲むんですが、やめるときはあっさりです。

なぜなんだろう?やっぱりストレスが動機になってるのかしらん。

習慣て変えられるときは簡単に変えられます。

逆に、やめなきゃって思ってるときは絶対無理。

そんなかんじです。


そうそう、さっき何とは無しにバイトの求人をチラ見しました。

バイクが好きだからバイク便とかどうかなーと。

配達系だと人間関係も気楽な気がして。どうなんだろ。


ま、チラ見しただけで今日は大満足&大進歩・・ということにしておきます笑。


しかし、世の中の人はこの大雨の中出勤して仕事してるんだよなー。

僕には無理だ(今の僕には・・か)


これからどんな仕事をするんだろ。


そんな感じで夜も何もせず眠剤飲んで就寝したいと思います。

明日は晴れるらしいから運動&バイクやりたい。

ま、明日は明日の風が吹く・・ですね。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


↓ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。


うつ病ランキング

コメント






管理者にだけ表示を許可する